2015年02月03日

アンプルール新ラグジュアリーホワイト トライアルキット1890円を使ってみた!【シミ消し美容液】

body.JPG
キメハリ美肌体験キットのおとくな情報をみる>>



ドクター高瀬のメディカルコスメ、アンプルール。女性誌でもよく見かけますね。
トライアルセットが新しくなったので、美白ラインを早速使ってみました。


◇アンプルールの特徴は新型ハイドロキノン◇

本当にしみが消える成分として有名なハイドロキノン!
効果も高い=副作用も多いわけで、処方箋なしでは買えない成分です。

友人で皮膚科医にお願いしてハイドロキノンを処方してもらったんですが、
厳重に使用法を説明されたうえ、本当に少量だったとか。
しかも保険が効かないのでかなり高かったから、普通に使うものではないとのこと。

アンプルールは、副作用の心配がない新型ハイドロキノンという形にして、
ラグジュアリーホワイトコンセントレイトHQ110に配合。
シミ消し美容液、というわけです。


ビーグレンとの違いは?

どちらもハイドロキノンを毛穴から浸透するカプセルに封じ込めて、刺激を受けやすい肌の表面には、つかないように工夫してある


また、ハイドロキノン配合の市販の化粧品ではオバジCなども有名です。


◇ラグジュアリーホワイトコンセントレイトHQ110を使ってみた◇

HQ.JPG

米粒大を、しみが気になる部分に直接塗っていくタイプのスポッツ集中美容液です。
夜だけ使用します。

HQ2.JPG

バセリンを混ぜた感じのねっとりしたテクスチャー。
皮膚科でもらう軟膏を思い出しました。さすがドクターズコスメと思った。

しみに直接塗るのはわかってるんだけど、バラバラっと塊であるからエリアで塗りたい…


◇ラグジュアリーホワイトローションAO(化粧水)◇

lotion.JPG

手のひらに落としても、広がらないぐらいとろみが強めな化粧水。
500円玉サイズを2個程度が適量、5秒ぐらいハンドプレスしてより浸透します!


lotion2.JPG


◇ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミラ(薬用美白美容液)◇

nyueki.JPG

1.5センチほどで顔全体がカバーできるノビの良い美容液。
手のひらで温めてから使うとより滑らかになった。

nyueki2.JPG


◇エマルジョンゲルEX【美容乳液ゲル】◇


geru1.JPG

雑誌などでよく見る赤いボトルのアンプルールのオールインワンゲル。
セラミド、ヒアルロン酸、シアーバターの他沢山の美容成分はもちろん、
ハイドロキノン誘導体も入ってます。

geru2.JPG

クリーム状で、のびがいい!
乾燥が気になる場合は重ね塗りして調整。

ラグジュアリーホワイトコンセントレイトHQ110は夜のみ。
化粧水、美容液、ゲルの3ステップは朝晩基本のお手入れになります。


◇アンプルールのラグジュアリーホワイトシリーズ 使った感想◇

正直言うと初日は、若干乾燥気味バッド(下向き矢印)
やはり美白化粧品=乾燥するのかなと若干不安に。


teri.JPG


むむっと思って、エマルジョンゲルをしっかりと重ね塗るしたら、いい感じに肌にテリが出た!
ゲルだけじゃなくて、化粧水や乳液もじっくりハンドプレスしてあげると全然違いました
私みたいにせっかちな人は、じっくり塗ってあげるといい!

使い始めて数日でしみが取れた!!ってことはないですが、お正月の不摂生&風邪を
引きずって、かなりくすんだ肌が、そちらはスッキリくすみ抜けした感じ。
手触りも柔らかくなりましたよ!


さいきんの私のしみ↓
simi.JPG

フォトシルクをした時は一気に綺麗になりましたが、一回ではやっぱり浮き出てくる(ToT)

トリアの美顔器したりもしてますが、やっぱり毎日紫外線にはガッツリ浴びているので、
いたちごっこなきもしてます…

美白美容液などを取り入れて、ちょくちょくケアしていくのも必要だと思う…

アンプルール新発売キャンペーンで、2月9日まで予約で
メイク落とし(20g)、洗顔料(20g)がついてきます!


◇キャンペーン情報はこちら◇
  ↓   ↓   ↓







posted by Ky at 10:02 | Comment(0) | anpuluer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする