2014年12月13日

MTGのクリスマスセールを紹介します!彼女や奥様のクリスマスプレゼントにおすすめ!

capture-20141213-161744.jpg
クリスマス限定の特別セットのキャンペーンページ>>


MTGさんの話題ばかりで恐縮ですが、先日、忘年会に参加したところ、ちょくちょく世間話を
するか方から、妻へのクリスマスプレゼント何がいいかと相談されまして。

奥様もちょっと存じ上げているのですが、きれいな方なのでMTGさんのRefaシリーズを
おすすめしておきました。
家で美顔器を使っているところは見たことないそうですが、大ヒットシリーズリファ
なので、かぶらないか心配なぐらいでした。

定番のリファカラット、最初の一本としてもオススメの一本です!
ノベルティの加湿器も可愛いですね!

しかも!6000円ほどアップしてしまいますが、冬仕様のウォーマーなるものが
セットになったものもありました。

capture-20141213-161843.jpg


MTGさんは、普段は値引きセールしないブランドさんですので、クリスマスセールを利用して
気になる商品を手に入れるのがオススメです!
私が既に買ってしまったリファアクティブもしっかりとセールになってて、
ちらっと今買えばよかったと思いましたよ

refaxmas.jpg

クリスマス限定色は赤ですが通常の白と黒のタイプにも同じアルミボトルの
ノベルティがついてくるようです。運動するときに便利そうですね

クリスマスプレゼントの話に戻りますが、2万超えは予算オーバーの場合は、
予算がオーバーでしたら14500円ミニサイズのRefa S caratがおすすめ。


capture-20141213-163015.jpg


私も実際にコロコロしたことありますが、小回りがきいて気持ちよかったです。

ラッピングも無料サービスでしてくれますし、紙袋とクリスマスツリーのタグがついてきますので
一言メッセージを添えて、デートの場所まで持って行くことも出来ます。

ラッピング.JPG

私もラッピングサービスを利用してリファアクティブ買ったのですが、
シックなデザインですごく良かったです。
彼女や奥様のクリスマスプレゼント探してる男性はもちろん、自分へのご褒美
探してる女性にもリファシリーズをおすすめ!

電気を使わないのでいつでもどこでもコロコロ出来て本当にいいですよ!


クリスマス限定ページ

MTGクリスマス限定キャンペーンページ>>








posted by Ky at 16:43| Comment(0) | MTG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月12日

MTG PAO(ぱお)をついに購入しました クリスマスセール実施中

aketa.JPG

12月といえば、ボーナスシーズンということで、色々とお買い物が楽しい季節ですね。
私はフリーランスなのでボーナスはないのですが、この雰囲気に飲まれて、
一年頑張ったんだから…と自分に甘くして、ついつい色々と買い物してます。

私が買ったのは、既に到着したエトボスのコフレ、最近歯医者通いしてるので電動歯ブラシ、
そして、顔の筋トレマシーンパオです

今年お世話になったMTGさんのショールームで現物を見てほしい!と思ってたけど、
リファアクティブを買ってしまったので、2つ買うのはどうなの?と思ってて。

でも!最近また、クリスマスバージョンのパオのTVCMはじめましたよね!
遂に購入してしまいましたよ!!
MTGさんって、絶対値引きしないメーカーさんなんだそうです。
でも!クリスマスの時は値引きはしないけど、パオマスク(1000円)の現品が
おまけについてきてて。コレはお得だと思いました!

paoxmas.jpg
クリスマス限定の特別セットのキャンペーンページ>>


赤いパオはクリスマス限定バーションのようですが、私はロナウドと同じブラックを
購入しました。
白だとなんとなく汚れそうに思ったので。
キラキラっとして、思ったより高級感あって、\(◎o◎)/!、

kaifuu.JPG

早速使い始めましたが、思った以上に顔の筋肉に効く!
くわえてブンブン30秒ふるだけで、こんなに疲れるんだとびっくりしてます\(◎o◎)/!

まだ初めて数日なので、小顔になったという感じはありませんが、これは
絶対に効いてくるな!と確信しております。


トレーニング.JPG


最初の頃は、歯があたって困ってたのですが、吸い込むように使うといいと
ネットでみたので実践したら、ガッチリとくわえられるようになり
しっかりとパオの羽もブンブンと羽撃くようになりました。

先は長いけど、一日2回30秒、がんばってみます!
もう少し使ってみたら詳しく報告しますねー

通常のページはこちら

顔のフィットネスマシーン PAO購入ページ






posted by Ky at 14:18| Comment(0) | MTG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

唇の荒れ 乾燥に MTG Liplu(りっぷる)をお試ししてみた

ripple.JPG
LIPLU(りっぷる)>>

唇のあれや乾燥が気になる季節!リップクリームが手放せないですよね。
特にこの歳になってくると、血行が悪いのか、色が悪い…
病気か機嫌の悪い人のように見えてしまうので、ちょくちょくケアしてます。

雑誌か何かで見て面白いかなと思ってたアイテム、実際にお試しする機会があったので
ちょっとレビューしておきます


LIPLU(リップル)
LIPru.JPG

Refaなど、私が大ファンのMTGさんの唇専用のお手入れキットです。

パルス波という電気信号を使って、セラムを浸透させることで
プリプリの唇にお手入れできるようですね

seramu.JPG

専用のセラムがリップクリームとして使用します。
ビタミンC誘導体、ポリグルタミン酸、マヌカハニーが入ってます。
叶姉妹も唇にはちみつを塗っていると聞いたことがありますが、
マヌカハニーが入ってるなんて、高品質すぎ!
さすがMTGさんです!


指でセラムを塗って、リップル本体を唇の筋に合わせて縦に動かすだけなのでとっても簡単

温熱ヒートモード(お手軽)
温熱、浸透、保湿ヒートモード(本格)の2種類のお手入れが楽しめます。

室内なので、全然ピントが合ってなかったのですが、一応ビフォーアフター写真も出しておきます。
30秒ぐらいのお手入れで、カサカサが解消してプリッとした唇になった!

ビビフォーアフター写真
pasa.JPG

afuter.JPG


唇がプルプルだと少しだけきれいに慣れた気がして、正直テンションが上りました。
小さいので持ち歩くことも出来そう。オフィスが乾燥する人なんていいと思う。


rippuru.jpg


リップル セラムとセットで13600円
セラムだけだと2600円です

ちょっとしたご褒美に買ってみるのもいいかなと思う商品でした!


◇今回紹介したアイテム◇
 ↓ ↓
LIPLU(りっぷる)













posted by Ky at 14:22| Comment(0) | MTG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする