2015年01月29日

風邪&インフルエンザ対策にオススメ マヌカ蜂蜜とプロポリスキャンディ

nodoame.JPG
マヌカハニーUMF10+ 250g & プロポリスのどスプレー>>

ここ1週間ぐらい、風邪を引いておりますふらふら
今年の風邪って、喉の痛みから始まって、鼻風邪に移行、全身だるかったりと、
なんだかだらだらと続く感じで、全然治らない…

そんな中、役立ってくれているのが夏におすすめした、
ブリリアントさんのマヌカ蜂蜜とプロポリスキャンディ&スプレーです。

スプレーは既になくなってしまったのですが、キャンディとマヌカはまだ愛用中。
プロポリスキャンディは、とにかく大容量!

ガンガンなめても全然なくならない!
ブリリアントさんと出会う前から、扁桃腺が腫れやすい私はプロポリスキャンディが常備薬。
一袋600円で20個未満のものを常に買ってました

ヘタしたら一日で一袋なめ終わっちゃうの。

大容量.JPG

でも、こちらのプロポリスキャンディは何ヶ月もってるのってぐらい大量です。
こんなに大量で4000円しないのは、本当にお得!オススメ!

このプロポリスキャンディを舐めると、ハナが通るので頭がすっとします。
味も優しいミント味でなめやすい!
喉が傷んでる時は、ピリピリっと消毒されてる感じの刺激がある。
これが効くって感じで嬉しいです。


manuka.JPG
ニュージーランド限定 高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF10+ 250g

マヌカ蜂蜜もせっせとなめてます。


マヌカハニーの抗菌効果はインフルエンザにも有効としっかり証明されているそうです。

私はインフルエンザではないですが、蜂蜜の保湿効果は喉の乾燥、痛みやイガイガにもいいみたい。
乾燥を和らげてくれるので咳が止まらない時も楽になりました。

hane2.JPG

スプーンにとって直接舐めながら、お茶をすするのが日々のささやかな楽しみです…

円安になっているので、海外通販は・・・とお思いの方も多いようですが、
ブリリアントさんは円建てでお値段が表示されているので、買い物しやすいです。
ちらっと愛用の商品を見る限り、夏と変わらないお値段でお買い物できるようです。
良心的なお店だなと思いました

寒い日がついておりますが、みなさまもご自愛下さいませ。

※今回の写真は使いまわしです

◇今回ご紹介したアイテム◇
  ↓  ↓
マヌカハニーUMF10+ 250g & プロポリスのどスプレー>>
コンビタ マヌカハニー&プロポリス キャンディー 500g




posted by Ky at 16:56| Comment(0) | Brilliant | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

夏風邪 咳や喉の痛みにマヌカ&プロポリスのど飴 大容量なので一回に1袋ストックがおすすめ!

連日猛暑ですが、そうなってくるとエアコンの使用頻度も上がり
そうなってくると喉が結構乾燥しますよね
咳がとまらない、喉が腫れてしまうなど、かなり辛い。。。

そんな時にやっぱり活躍してくれてるのが、このブログで何回も
紹介してますが、ブリリアントさんのマヌカシリースです!

nodoame.JPG
公式サイト>>コンビタ マヌカハニー&プロポリス キャンディー 500g

マヌカ蜂蜜とプロポリススプレーは以前も紹介済ですが、
おまけでついてきたのど飴が美味しかったので、追加でお取り寄せしました。


この喉飴、本当に大きくてかなりびっくりしましたΣ(゚д゚lll)
空気で膨らんでいるのではなく、のど飴がギッチり入ってるんですよ


大容量.JPG


抗菌力に効果があるマヌカハニーと免疫力アップしてくれるプロポリス配合の
キャンディー。
喉の痛み、風邪の予防にも効果的。

ちなみに、プロポリスには、フラボノイド等も含まれているので
・虫歯・講習・歯肉炎・歯槽膿漏などの歯周病の予防効果も期待できるという
ハイスペックなキャンディです!

Lemon&Honey(レモンハニー味)とCool Mint(ミント味)の2種類から
今回はミント味をチョイスしてみました。
ひと袋で100粒入っているようで、こんなにずっしり!!


たくさん.JPG


味も外国製にありがちなきつい感じではなくて、
爽やかなミントという感じで違和感なく美味しく食べられるのも嬉しい!!


あめ.JPG


うちの旦那は、一日中話す仕事をしてるので喉をかなり使うのですが、
梅雨から、咳が抜けなくていつもガラガラ声なんです。
この喉飴には夫婦で随分助けられてます!


ロイヤルゼリー.JPG


ちなみに、のど飴と同じく大容量のローヤルゼリー、成分が濃厚なせいか、
春先はニキビ出てしまい、??という感じだったのですが、
夏バテ寸前の現在では欠かせないサプリとなってます

私は朝が弱いので午前中にスタートダッシュがかからないタイプ
そんなときはローヤルゼリーをチャージして、なんとかおしり押して貰ってます


気が付けば、お茶の時間はTeaTotalさんのお茶と
グルテンフリーオイルも激しく愛飲中…
ブリリアント産の上質なアイテムは、すっと生活に入って手放せなくなります!


◇今回ご紹介したアイテム◇
  ↓  ↓
コンビタ マヌカハニー&プロポリス キャンディー 500g






posted by Ky at 11:57| Comment(0) | Brilliant | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

ブリリアントさんでお得なお買物情報&デザートソースのご紹介です!

昨日のブリリアントさんのメルマガですごくお得情報を聞いたので
ご紹介しますね!

この前紹介したオイルやドレッシングのメーカーさん、
Prenzel商品を1個買うと、Tea Totalのお茶が1個ついてくるキャンペーン

今月中開催中だそうです!!

わざわざ海外からって迷ってる方には、この機会が絶対おすすめです

というわけで、今日はPrenzelのデザートソースをレビューしますね


so-su.JPG
デザートソース250ml


チョコレートモカ、ホーキーポーキー、ミックスベリー、チョコレートミント
と四種類ですごく迷ったけど、食べたことないので

NZで大人気のアイスの味、ホーキーポーキーをチョイスしてみました!

Prenzelの7%アルコール入りということで、お子さまにはちょっときついのかな?
お酒飲みの私は、その辺りの感覚全然わからないんです

カロリー.JPG


味は本格派!!濃厚ですごく美味しいんです!
ホーキーポーキーって、濃厚なキャラメルみたいな味でした!
でも、外国製にありがちなベタあまではなくて、ちょうど甘さなの!

トーストにかけようと思ったんだけど、思ったよりソースが
シャバシャバだったのでヨーグルととにかけてみた。

yo-ruguto.JPG


ヨーグルトの酸味とはちょっとミスマッチかな。

あの味は絶対バニラアイスとベストマッチ、
なのはわかる!!でも、万年ダイエットの私は
豆乳にテロりと入れておやつにするのがマイブームです。

仕事の合間に飲むと、すごく疲れが取れる甘さですっかりはまってます!
牛乳にしたら、子どものおやつにも良さそう

もちろん、本格デザートソースだから、
アイスクリームや、フルーツ、ケーキなど幅広く使えるみたいだし
長く楽しめそうです!


ぴかぴか(新しい)今回ご紹介した商品ぴかぴか(新しい)
   ↓
デザートソース 各250ml (全4種のうち1種選択)




posted by Ky at 17:34| Comment(0) | Brilliant | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする