2014年12月16日

ビーグレン クリスマスビッグセール開催中! くちびる美容液リップリビルダーを使ってみました

sake.jpg
ビーグレンクリスマスセール2014>>



ただいま、Bglen(びーぐれん)は、クリスマスセール開催中!
年に2回の大チャンス、最大30%オフで定番商品がゲット出来るチャンスのですので
この機会に是非お買い求めくださいませ。

私も、今年はビーグレンの美白ラインには本当にお世話になったので、諸日にさくっと
買い物したところ、ノベルティのリップビルダーがついてきましたよ!
早速使ってみました

おまけなのに、しっかり化粧箱に入っていて高級感ある感じで、ちょっとびっくり!

box.JPG

箱を開けてみると…
シルバーでまたも高級感ある大人のアイテムという感じ。

hontai.JPG

唇が、とにかくカサつく季節になりましたね。
私みたいにあまりお化粧をしない人は、唇がカサついているとものすごく人生苦労して
いる人にみえてしまうので、しっかり保湿するようにしてます。
20代の頃は、何もしなくても血行が良くてプルプルだったのに…

PC130075.JPG

投目な部分をプッシュすると、ジェルと美容液の間ぐらいの硬さのゆるゆるっとした液体が
出てきました。
これが唇美容液リップリビルダーです。

使い方は、普通のリップクリームみたいに唇に塗るだけなのでとっても簡単
リップクリームとしても、口紅の下地としても、口紅の上からグロスとしても
使える万能ジェルです。

ビフォーアフター写真です
pasa.JPG

afuter.JPG

す〜と伸びるのに結構グロスみたいにいい感じのテリができるんです。
味もなくて、のびもよくて使いやすい!

忘年会シーズンでお出かけが多いのでリップリビルダー、早速大活躍してくれてます。
唇に色をつけるとグラスについてしまったと気になるけど、さっきも言ったように
パサパサの唇は疲れて見える。
でも、このリップリビルダーを塗っておけば、メイクした感が出るので助かってます。

唇って、口の中の皮膚が外に出てる部分ですよね。
だから、普通の皮膚より薄いし、毛穴なんかもなくて特殊なんですって。
口の中は年中唾液などで保湿されているけど、唇は空気にさらされて乾きやすい部分。
だから、まめにお手入れするのが必要というリップリビルダーの説明を読んで、
なるほどなーと思いました

今だけ、クリスマスセールの期間に2万円以上のお買い上げでリップリビルダーがついてきます!
12月28日まで開催中です!


ビーグレンクリスマスセール2014>>











posted by Ky at 13:24| Comment(0) | 美白化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

Primo Ordine(プロモオーディネ)高浸透型ビタミンCを使ってみた!くすみ抜けがいい!1800円

プリモディーネ使ってみたけど、ものすごくくすみ抜けがいいから感激!
お値段もお手頃だし、大人ニキビにも気になる私は手放せないアイテムになりそう!

私が見つけた一番お得なページは >>ここ<<


primo.JPG
【プリモディーネ】のトライアルセット



パラベンフリー、フェノキシエタノールフリーという本格派のオーガニック化粧品波に
無添加な高濃度ビタミンC化粧品があると聞いて使ってみました。
もちろん、無香料、無着色、合成界面活性剤も不使用です。

名前は、Primo Ordine(プロモオーディネ)

美魔女の水谷雅子さんも愛用の美白化粧品です。

しみ、くすみ、大人ニキビ、ニキビ跡に効果的なビタミンCですが、
私の場合はVCローションはたいてい乾燥するんです。
でも、プリモディーネは低刺激なのにしっとり保湿系に仕上がってるときいて
使ってみようかなと思いました。

最近、アゴ周りにプチッとニキビが出来ては、あとになるを繰り返してるので
早速プリモディーネを使ってみました


◇プリモディーネを通販で買ってみた◇

ゆうメールでポストインしてくれるタイプだったので楽ちん!
白い箱で清潔感ありますね。

box.JPG

開けてみると…

kaufu.JPG

バラバラっと入っているのでちょっとびっくりしましたが
個別にパケージしてあるし、よく考えると何も問題はない。
まあ、気にしなくていいかということで、夜のお手入れから使ってみました。



◇プリモディーネVCローション◇


水溶性ビタミン誘導体4%+APPS(浸透型ビタミンC誘導体)1%で出来てる
美容液のようなvcローションです。


vcbottle.JPG

全成分:水・BG・グリセリン・ペンチレングリコール・ベタイン・アスコルビル
リン酸3Na・α-アルブチン・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na・ヒ
アルロン酸Na・酵母エキス・アラントイン・グリチルリチン酸2K・ハ
トムギエキス・水溶性コラーゲン・水溶性エラスチン・ローズマリー葉
エキス・ポリグルタミン酸・クオタニウム-73・オウバクエキス


その他にもメラニン色素をブロックするアルブチン、
ニキビ跡、しみ、そばかすに酵母エキス、
できてるにきびに効果的なハトムギエキス(ヨクイニン)、
ヒアルロン酸の保湿力2倍のリピシュア配合の豪華な内容

手にとって見ると、ビタミンCらしい黄色いローションでした

ブースター(導入美容液)の効果も期待できるので洗顔後に一番に塗ります


vclotion.JPG


割とさっぱり系。でも、ハンドプレスしてると最後にしっとりした感じが残ります。
ピリピリっとした刺激は一切感じませんでした



◇プリモディーネ モイスチャーローション[保湿化粧水]◇


ビタミンC誘導体、アプレシエ、アルブチンといった美白成分に加えて、
コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸など保湿成分も贅沢に配合した化粧水。



kesyousui.JPG


全成分:水、ペンチレングリコール、アスコルビルリン酸Na、クエン酸Na、α-アルブチン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、グルタミン酸Na、1,2ヘキサンジオール、ポリクオタニウム−51、クエン酸、クオタニウム−73、ローズマリー葉エキス、ハトムギ種子エキス、酵母エキス、BG



手の取ってみると、かなりとろみのあるローション
お肌に塗ってみて…

kesyousui2.JPG

かなり驚きました\(◎o◎)/!

すごくもっちりしていて保湿してくれる感じが半端なかったです!
このモチモチ感は、ヤクルト化粧品いきてるローション以来の感激!
このローション、ちょっとハマりそう!


◇プリモディーネ エッセンスジェル[ジェルクリーム]◇


ビタミンC誘導体、アプレシエ、アルブチン、セラミド、カタツムリエキス配合のジェル

gel.JPG

全成分:水・BG・グリセリン・ペンチレングリコール・スクワラン・ヒアルロン酸Na・アスコルビルリン酸3Na・α-アルブチン・カタツムリ分泌液・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na・酵母エキス・アラントイン・ グリチルリチン酸2K・ハトムギエキス・ローズマリー葉エキス・ ダイズエキス・セラミド1・セラミド2・セラミド3・セラミド6II・ クオタニウム-73・オウバクエキス・カルボマー・水酸化Na




gel2.JPG


オールインワンゲルを結構使ってきた私ですが、このプルプル感は初めてかも。
初めて使ったので比較できないけど、かたつむりエキスのパワーなんでしょうか?


◇プリモディーネ スタータセットを使った感想◇


しっかり説明を読んでなかったので、初回は使う順番を間違えました
化粧水→VCローション→ジェルの順番で塗っちゃったの

正しくは、VCローション→化粧水→ジェル


お手入れ終了後はプルプルになったんだけど、数時間で乾燥してる感じになってきて。
説明性を読んだら、vcローションはブースター機能があるので最初に塗ると
書いてあったので、やり直したところ…


朝までモチモチだった\(^o^)/


くすみ抜けした感じもありましたよ!
定期的に使っていくことで、にきび跡にも効果がありそうな予感です。

カタツムリエキスとか、

ちょっと流行を取り入れつつ、無添加にもこだわっているの

って言うのが、面白いメーカーさんだなと思いました!


プリモディーネのトライアルセットは、2種類あります

・VCローションお試しセット(VC3本のみ)1000円
・スタータセット(洗顔料、化粧水、ジェルのフルセット) 1800円。

私は、1800円のスタータセットを使用しました。

vcローションは、本商品でも3500円程度のようなので、お手入れに
取り入れやすいかなと思いました!

ちなみに、プリモディーネはヘアケアシリーズもあって背中ニキビにお悩みの方に
愛用されているとか。
背中ニキビは私はないのですが、無添加シャンプーが気になるのでお試ししてみたく
なりました!




◇今回ご紹介した化粧品◇
  ↓  ↓  ↓
最高のトラブル肌ケア【プリモディーネ】



primo.JPG
【プリモディーネ】のトライアルセット












posted by Ky at 15:56| Comment(0) | 美白化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

ビーグレン オータムセール 9月24日から開催中!

sale.jpg


今日はセール情報の更新です。
美白ラインをお試しさせてもらったビーグレンさんのセールが今日から
7日間の予定で始まってます!

私が使用した全ラインも割引対象商品ですよ

↓ ↓ ↓
・Qusome ホワイトローション
・Qusome ホワイトエッセンス
・Qusome ハイドロキノン1.9
・QuSome リッチモイスチャークリーム

敏感肌の私でも刺激を感じずに使えましたので、夏の終わりのお手入れに
おすすめできるなと思ってます。

定価で買うとちょっとお値段はりますので、セールでのお買い上げがオススメです。
2万円以上のお買い上げの場合のみですが、人気の化粧水が3種類セットになってる
ローションセットが先着1000名様におまけついてきます

>>ビーグレンオータムセール公式サイト




以下、ビーグレンさんからのメールです


【 7日間限定!AUTUMN 7DAY SALE 】

 ◇2014年9月24日(水) スタート〜30日まで

 ◇ビーグレン製品が全て10%オフ

 *嬉しいおまけ付き!
  購入金額2万円以上で、先着1000名様に、
  b.glenローションセットを1セットプレゼント

<セット内容>
   -10−YBローション 30ml / 1.01 fl.oz.
-クレイローション 15 ml / 0.51 fl.oz.
-QuSomeホワイトローション 30ml / 1.01 fl.oz

   ※数量に達した時点で終了させていただきます。
   ※お一人様1セットのみのご提供となります。

 
 *b.ポイント3%


 *送料・代引き手数料無料



>>ビーグレンオータムセール公式サイト












posted by Ky at 10:18| Comment(0) | 美白化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする