2014年06月20日

フォトシルクプラス体験談!実際の効果を写真公開中!

シロノクリニック恵比寿店でフォトシルクプラスで治療してもらった
私のしみ、そばかすを公開中!
早速写真でどうぞ


kouka.jpg

Before:全体的に細かくシミが散らばってた状態。
直 後:レーザーによってシミが焼けて黒く浮き出てきた
3日後:黒く焦げたシミがかさぶたになって剥がれつつある感じ

早い人は当日から、かさぶたがはがれ始めるそうですが、
夕方にレーザー治療を受けて、寝る前に鏡で見たところ、
黒く焦げてたシミがかさぶたに変化しててびっくりしました

興味が湧いて、ついついいじってしまったんですが、
かさぶたをはかすとあの痛みをピリッと感じてすぐに辞めました


寝ている間に枕にこすれて剥がれていくようで、
朝になると肌がどんどんツルッとしていくのを実感しております!

完全に綺麗になったら、また写真公開しますね!


tatemono.JPG


◇美容皮膚科を初めて体験した感想◇


正直、美容皮膚科の効果の高さにびっくりしてます!

uvの塗り残しが多いのか、気がついたら顔の左側にシミが多い私。
なんだかなーと思って、トリアエイジングケアレーザーの購入を考えていたんですが
シルクフォトプラスのことを知り、取り敢えず試してみました。

実際にフォトシルクプラスを体験してみて、
全1時間半ほどクリニックに行って治療してもらっただけで
ここまで効果があるなんてと、正直びっくり。

やっぱり医療機関なので、効果が段違いだなと実感しました。

トリアエイジングケアレーザーは、フラクセルレーザーなので、
フォットシルクプラスとはレーザーの種類が違います。
家でできるのはお手軽でいいと思うけど、
毎日続けるので手間もかかるし、小さな痛みも当然続くわけです。
お値段は、64800円(楽天などでも5万円後半)

私は体験したフォットシルクプラスは、4万円の頬と鼻をレーザーしてくれるコース。
痛みは一回数分で終わりますし、通院時間込で半日だけ時間を取れば終了
アフターケアもいつもの化粧品に1000円程度の塗り薬をプラスするぐらいと、
かなり簡単で時間もお金もかからないです。

フォトシルクプラス3回のコースだと10万円と2万円お安くなります。
ただ、30代アラフォーの私の場合は一回でかなり綺麗にしみ抜きできそうです。

シロノクリニックは、ドクターがレーザーを当ててくれますが、
看護師さんがレーザーを当ててるクリニックだと更にお安くできるようですよ。
この辺りは皆様のご判断になるかと思います

ドクターの問診ですが、
例えば肝斑などホルモン由来のシミが潜んでそうだったら飲み薬をプラスするなど
肌の状態に合わせて、薬や治療内容も変えてくれるようです。
それって
すごく楽ちんかも…ハートたち(複数ハート)
とめんどくさがりの私は思いました。

いずれにせよ、時間とコスパを考えると
美容皮膚科のパワーにハマりそうです!


前回の記事>>・シルクフォトプラス体験記1 シロノクリニック恵比寿店に行って来た

公式サイト>>シロノクリニック




◎この記事を読んだ人におすすめの記事◎
クリニックのレーザーが自宅で体験!トリア美顔器の体験談



posted by Ky at 17:25| エステ、クリニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シロノクリニック恵比寿店でフォトシルクプラスでレーザーしみとり体験談

先日、Dr.Cilabo(どくたーしーらぼ)系列のエステシーズラボにお邪魔しましたが
そのご縁で招待チケットをも頂いたので、
系列のシロノクリニックでフォトシルクプラスというレーザーによる
しみとり・頬+鼻の4万円のコースを体験させていただきました!

mae.JPG


◇フォトシルクプラスの特徴?◇

一般的なシミ、くすみだけでなく、
レーザーでは難しかった薄いシミや肝斑も治療できるレーザー技術です


・顔中に散らばったしみを全て、一度にレーザーで処理できます
・ダウンタイムなし!治療後、すぐに化粧できる
・シミ予備軍も改善できる!
・コラーゲンを増殖させハリがでる!

シロノクリニックでは、2004年に導入して以来、国内最多の63000件の
実績があります。
また、100%医師が治療を行うので、お値段は少し高めですが、
安心安全ですし、クリニック自体の落ち着いた雰囲気がとっても良かったですよ


◇シロノクリニック恵比寿店で体験してきました◇


恵比寿駅から広尾方面に歩いて7分。
大きなビルが右手に見えたら、右折してくださいね

biru.JPG

ビルの中ではなく、ショッピングモールの方に進んでいくと
シロノクリニック&シーズラボがあります

tatemono.JPG


白っぽくて、清潔そうなクリニックで良かったです。
受付にはアロマの香りが広がってて超リラックスできちゃいました。

思春期にきびの娘さんとお母さんとか、男性もちらほらいて、
結構色々な方がきてるんだなという印象でした。

受付で、カルテに住所名前を書き込んでアンケートを書き込んでから
個室でカウンセリングです


カウンセリング.JPG

ドクターがきちんと肌を見て説明してくれましたよ。

フォトシルクプラスに効果があるのは
・紫外線によるしみ、そばかす
 →ホルモン由来のものはダメ
・肝斑
 →効果を上げるために薬と併用
  コンディションによってはメドライトC6がいいそうです
・黒ずみや赤みのあるニキビ痕
 →クレーター凸凹ニキビ痕はフラクショセルで対応

私の場合は、目の下に薄くシミがあるのですが、これはホルモン由来なので
フォトシルクプラスでは難しいとのことでした。

黒い色に反応するので、濃いシミのほうが効果が出やすいそうですよ!


◇いざ、フォトシルクプラスのレーザー体験を開始!◇

レーザー治療は個室はこんなかんじで、どんどんと赤い椅子が置かれていました!
こちらに座って、仰向けになります

isu.JPG

目隠しをして、顔中にジェルを塗ります。
ジェルがとっても冷たかったです!!

saityuu.JPG

レーザーの照射が始まったんですが、

かなり痛かった!!!

輪ゴムで弾かれた痛みを更に鋭くした感じ。


トリアのエイジングケアレーザーとか光脱毛とか体験してるけど、
フォトシルクプラスはさすが医療機関で行っている治療なので、

やっぱりパワーがぜんぜん違うなと思いました!

効果ありそうですよー

右頬、左頬、鼻のそばかすの順番で2回レーザーを当てて終了

ゴーグルし目をつぶってても、まぶたの奥にレーザーの光を感じます
一回目は赤、二回目はゴールドと色が変わったけど、出力は変えてないそうです
面白かった!

ちなみに私が体験したレーザー強度は、真ん中ぐらい。
痛くてたまらない場合は、もちろん弱くすることが出来ます。


◇フォトシルクプラスが終わったあとはすぐにメイクできます◇


toire.JPG

トイレの中でメイクが出来ますよ。
診察前は備え付けのクレンジングでメイクをとしました。
クレンジングのみ用意されているので、終わったあとに使う化粧品を
持参されるといいと思います。

私は、おみやげでドクターシーラボのサンプル頂いたので、そちらを使いました。


薬.JPG

炎症止の塗り薬を購入して終了。
保険が効かないので、1620円でした。

karute.JPG

化粧水、塗り薬、乳液の順番で朝晩二日間だけ使えばOK。
初回だけ購入すれば、薬は1年ほど使えるので、新しく買う必要はないそうです

当日は、肌がヒリヒリしてるので、
湯船には浸からずにシャワーですませてくださいねとのことでした。
翌日からは、もちろん朝からお化粧OK。

日常生活に戻れます。

全1時半ぐらいで終了してかなりお手軽な印象。
長くなったので効果は別のページに書きますね!
>>シルクフォトプラス体験記2 効果を写真で公開中


公式サイト>>シロノクリニック




◎この記事を読んだ人におすすめの記事◎
クリニックのレーザーが自宅で体験!トリア美顔器の体験談




posted by Ky at 16:43| エステ、クリニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

メディカルエステ CizLabo(シーズラボ)でシワ、たるみケア体験談【口コミ】

メディカルエステ cizlabo(シーズラボ)で、メガリフティングコースを受けた
体験談2です
体験記1はこちら⇒


1kositu.JPG


敏感肌やアトピーなど、お肌に弱い人でも安心のドクターシーラボエステ
Ciz Labo(シーズラボ)で、メが導入リフティングコースでシワ・たるみケア
しました。

充実した、豪華個室でしっかりとお手入れをしていだだいて
大満足だったのですが、果たして効果は?

わかりやすく写真を掲載します


◇Ci:z Labo(シーズラボ)でたるみ解消リフトアップ効果を感じた?◇

使用前のお肌の調子はこんな感じ。
ごわついてて、シワが多かった!
鼻の周りのたるみ毛穴は、いつも開きっぱなしでした

1before.JPG

施術後はこんな感じ


1after.JPG

正面から写真をとってしまったので、少しわかりにくいんですが、
顔が立体的になりました!
ホッペが凹んで、しっかりとホッペのラインが出てきました
その効果で、頬骨のラインがもはっきりしてきて、
スッキリしたなってエステシャンの方と効果を実感し合いました。


◇si-zu rabo(シーズラボ)を体験して小じわ、毛穴の効果はどう?◇

最初はこんな感じ。
小じわ、毛穴ともにしっかりと目立ってしまって、肌にも張りがない

11before.JPG


終わってからはこんな感じ

11after.JPG

肌が光ってますよね
たるみ毛穴もちりめんじわも、だいぶ持ち直してますよね

写真でお伝えできない効果としては、本当にもちもち肌です。
オールインワンゲル一本分のコラーゲンはじめ、美容成分をお肌に浸透させたので、
指が張り付く感じ!

このモチモチ感は、家庭用美顔器ララルーチュでも日々体感してるので、
やっぱりポーレーションってすごくいいなって感じます。


そして、効果は一晩寝て、お肌を回復させたた翌日がすごいんですよということで
ワクワクしながら就寝。

翌朝は、毛穴がピタッと閉じててたし、ばっちりたるみも解消されて
面長な顔になってました!


私が受けたシワたるみケアのメが導入リフティングコースは、リピート率No1なんですって。
この効果ならわかるわって感じ。


◇メディカルエステが安心できる点〜私の感想・クチコミ◇

お肌が弱いという点をはっきり出せるので、安心してエステシャンの方とお話出来ました

というのも、私の若いころのトラウマ経験なのですが、
某有名サロンで泡洗顔を勧められて実行したら
そのまま肌が荒れてしまい、色々とあったことがありました。

通常のエステを悪くいうわけではないのですが、
エステシャンの方って、みなさん本当に化粧もしっかりされていて
きれいな方が多い。
でも、そこが私のようにメイクをすると肌荒れしてしまう人間にとっては
気後れしてしまうポイントなのです。

つまり、
私がベストの肌状態になっても、彼女たちのようなしっかりメイクはできなそうだ。
それって、ここで施術してもらっても、目指す方向が違うのでは??

という違和感が常に付きまとうことなんです。


1pack.JPG


シーズラボのエステシャンの方も、大変感じのよい女性で素敵な方でしたが、
そういう違和感を感じることは全然ありませんでした。

自分にとってベストな肌コンディション目指して相談できる安心感が
メディカルエステの良さだな
って痛感しました

お肌が弱くても安心で、この効果
正直、ハマってしまいそうですが、そうは行かないわけを上げるなら
やはりお値段です。

お試しは、120分5000円で体験できるのですが、
その後は、21000円となかなか高額なんです!

でも、月に1回だけでも受けておくと後々エイジングの様子がかわってくるそうですよ

高価な化粧品を自己流で使うよりは、
プロフェッショナルなお手入れでメンテナンス
は効果を実感できると思いました。



◎公式サイト◎
↓ ↓  ↓
シーズラボ





posted by Ky at 15:03| エステ、クリニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする