2014年11月27日

triaエイジングケアレーザーの2クール目が終わりました。体験談

hontai1.JPG


トリアエイジングケアレーザーですが、1年ぶりの2クール目が完了しました。
途中、2,3回はサボりましたが、毎晩こつこつ頑張りましたよ

というわけでお肌のチェックですね。
1クール目は一年前、その間フォトシルクプラスをしたり、美白化粧品を使ったりと
色々やってたので、今回のスタート時から今までの2ヶ月間で比較してみようかと思います。

ビフォーアフターを一枚の写真にしてみました。

afuta-.jpg

書き込みを加えるとこんな感じ
afuta-1.jpg

@の当たりには細かいシミがたくさんあったけど、その辺はかなりなくなった
Aの部分にあった割と大きめのシミはワントーン薄くなった
Bの最大の大きさのシミは相変わらずかな

正面からだとこんな感じ
使用前
2ku-rume1.JPG

使用後

toria.JPG

あと、前回のレビューでも書いたんだけど、幼稚園の頃には既にあった鼻のそばかす
これがやっぱりなくなってきてると思う。
この前のレビューからな特に重点的にレーザを当てるように心がけてきました

キレイ.JPG


印をつけた部分は普通にスライドしてるとレーザーが当たる部分。
鼻先の方は丸みがあるので、角度の問題でレーザーのセンサーが当たらないから、
そばかすに変わりはなし。

そばかすって、正直なくなるとも思ってなかったけど、この変化はかなり気になる。
当てるのが難しいパーツではあるけど、引き続き検討していきたいポイントです。


◇トリアエイジングケアレーザー、2クール目の感想◇

2クールを終えて正直なところを書くと、シミよりも肌の調子がすごく良くなる美顔器だと
思ってます。

確かに、最長のレベル3でも10分程度で一度本体を買えば、ランニングコストは、
充電の電気代のみでお手入れできるのは助かると思う。
でも、毎日チクチクやってると、シミはクリニックでバシッとレーザーやってもらえば
一回で綺麗になるのでは?
という思いがよぎることもありました。

ではなんで続けているのか?と思った時に、肌質がバリバリに良くなるからだなと
いうことに気が付きました。


migi.JPG


最初の1ヶ月はターンオーバーの関係で肌荒れを感じてましたが、
2ヶ月目に入るとレーザーで活性化された元気なお肌が表面に出てくるんです。
いわば、肌のハリはレーザー治療の副作用だと思うんですが、
かなり継続のモティベーションになるんですよね。
やっぱり朝起きて鏡を見た時に、毛穴がピシっと並んでて、肌のキメ絶好調!
つるつるっとした肌に化粧水を塗ってメイク(と言っても簡単なものですが)
するのは嬉しいものです。

人間(特に女はなのか)痛みには直ぐになれるもので、最初の頃は涙が出そうに痛かったのに
レベル3も今では痛い!とは思わなくなりました
お手入れ後も、ヒリヒリするという感じが次第に消えていき、
なんだかパーンとおされているような感じがするだけになりました。

ここまで痛みになれちゃうのか−と思うとちょっと怖くもありますが、
やっぱり美ってそういうものの上に成り立つのだなと納得したり。

自宅でレーザーを使ったお手入れをしちゃおうと思うなんて本当にアメリカンな感じ。
・人間が痛みにどんな風に慣れていくか。
・ターンオーバーにあわせて肌質がどんな風に変わっていくか

そんな変化を観察できて生物?の授業のような気分に。

なんだか私ってこの瞬間も生きてるんだな、
この瞬間も年取っていくんだな、
だったらもっと前向きに色々チャレンジしたな

そんなスケールが大きなことを鏡を見ながら考えてしまうことが、よくありました。

というわけで、2クルール目が終わりましたので、次の1ヶ月は肌の再生期間。
1ヶ月程度お休みさせて、また3クール目を使用しようと思います!


◇ここで、いつもキャンペーン実施中です◇
 ↓  ↓  ↓
自宅で簡単光エイジングケア
トリア・スキン エイジングケアレーザー








◇関連記事◇
newaリフトとトリア美顔器の比較記事も読む>>
ニューワリフトを使った感想を読む









posted by Ky at 18:18 | Comment(0) | 美顔器 toria(トリア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

トリアエイジングケアレーザー 2クール目1ヶ月の感想

トリアのエイジングケアレーザーのレポートです。

レベル3にあげて10日目ぐらいから、さすがに肌が荒れていきました。
口の周りの皮膚の手触りが何だがガサガサしてるんです

よーく鏡で見たところ、

ガサガサ.JPG

口の周りがちょっと焦げたように黒くかさぶたになってた…
写真だと粉を吹いたように映ってますけど、実際によ〜く見ると焦げたような色だったんです。

ちょっとめげたので、3日ほどおやすみしました。

その後は普通にレーザーの照射を再開して、1週間ほど経過。

そして、今のお肌

1.JPG

かなりの絶好調!!!

フラクセルレーザーを再開して大体1ヶ月立ったので、ターンオーバーしたようで、
見事なハリが生まれました。

口の周りのが探してる部分は、依然として荒れ気味ではあるけど、とにかく保湿!と
トリアの説明会で聞いたので、マルラオイル
保湿したり、ローションパックしたりと頑張ってます。

その他に感じている効果は、

そばかすが薄くなったことです

私は幼児の頃から、そばかすがあるんです。
そんな小さい頃からあるので、これに関しては、もう消えるとは思ってないのが本音。

シロノクリニックでフォトシルクプラスした時も、お医者さんにはフォトシルクプラス
で綺麗になりますよと言われたんですが、
普通のシミはレーザーを当てると黒く焦げたような反応があるのに対して、
そばかすはなんにも変わらなかったんですよね。

でも、なんだか、そのそばかすが薄くなってきてる気がする!!!

ビフォー写真(まるで期待してなかったので、あまりちゃんと撮れてないけど…)
hana1.JPG

アフター と言うか今の様子(毛穴ぼつぼつ、汚くてごめんなさい)
hana2.JPG

特に丸い部分のそばかすがなくなってきてる!!

多分、鼻先はレーザーを当てにくいからささっと終わらせるのに対して、
丸の部分はホッペの部分の時、一緒にしっかりとレーザーがあたっているからだと思う。

押せる.JPG

これはかなりテンション上がりました!!

鼻の周りってまっすぐじゃないから、レーザーがすぐに止まりやすい部分で
ちょっとお手入れが面倒なんです。

ながら美容で、テレビ見ながらちょこちょこやってたけど、しっかり手で抑えて、
鏡見てしっかりそばかすの上に当てるようにして、残りの1ヶ月は
しっかりレーザーを照射してまたご報告します!


自宅で簡単光エイジングケア
トリア・スキン エイジングケアレーザー














posted by Ky at 19:15 | Comment(0) | 美顔器 toria(トリア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

トリアエイジングケアレーザー 2クール目の感想

1hontai.JPG


トリアスキンエイジングケアレーザーのクルール目のお手入れを再開して
約2週間が過ぎました。

感想をまとめてました。
一番嬉しいのが、

・痛みかなり慣れてる

2クール目と入っても1年近くあいだが開いてるので、また一から痛みとの
戦いは出直しだと思って再開したのですが、

レベル1はほとんど痛みを感じなかった!

1日目はレベル1でレーザーしてみまたところ、へのへのかっぱだったので…

2日目からはレベル2にアップ!!!

そして、約2週間後の昨日からはレベル3に突入しました

1クール目の時は、レベル1を1週間、レベル2を一ヶ月近くやってたので
これはかなり早いスピードでレベルアップしてる!

強い刺激でやったほうが効果はあるだろうから、

同じワンクール2ヶ月でも効率がかなり良くなってる

とホクホクしてます。

もちろん痛みには慣れているけど、きちんと皮膚には刺激が入っていると思う
その証拠に、レーザー直後の皮膚


赤み.JPG


しっかり赤くなってるでしょ。
顔全体が腫れ上がったようなひりひり感包まれます。
まさにやけどをした後のあのヒリヒリ感なんですよね。
でも、一晩寝るとしっかり落ち着くで安心してくださいね。


・今一番感じてる効果はハリ!

レーザーで皮膚を傷つけると、自然治癒力が活性化せれて、
爆発的にコラーゲンが再生される、と説明会で聞いてまいりましたが、

3日目ぐらいから肌のハリがパン!とアップしてきました


翌朝.JPG

血行が良さそうといいますか、肌の調子いいなーって感じ。
肌がしぼんでる時より、ほうれい線とかの印象もない!

その反面、季節柄もあり、肌はとにかく乾燥はする!
絶賛保湿ケア!
シートパックをしたり、化粧水と乳液を念入りに塗ってます。

・しみやそばかすの効果は、一度もターンオーバーしてないので感じてません

こちらの効果は、もう少ししたら肌の写真とともに検証しようと思ってます


レベル3になると、4部位☓各2分=合計8分のお手入れ時間がかかり、ちょっと長い…
正直おっくうだなと思うこともあるけど、そんな時は取り敢えずテレビを付けて
ながら美容で乗り切ってます。



自宅で簡単光エイジングケア
トリア・スキン エイジングケアレーザー








posted by Ky at 10:52 | Comment(0) | 美顔器 toria(トリア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする