2016年12月19日

自分の腸に合う乳酸菌を3年探しててわかったこと、明日から快便になる方法

ヨーグルトがもともと好き
便秘気味までは行かないけど、取るのと取らないのは様子が違う
お高いのからお手頃価格まで色々なヨーグルト食べてきたけど

ここ一年はセブンの飲むヨーグルトにハマってた

→めちゃめちゃ快腸になります

capture-20161219-125702.png
一番好きなのはプレーンとアロエ

腸まで届く乳酸菌(HN019菌)が私にはいいんだ!!
って信じて疑わなかった

ナナコカードまで作ってひたすらまとめ買いしてたけど
ある日気がついたんです

オリゴ糖を取ってみて!
オリゴ糖って、腸内細菌のご飯になるらしい
だから、オリゴ糖を取ることで、自分の腸にいる善玉菌が元気になるみたい

私が愛用してたセブンの飲むヨーグルトもオリゴ糖を使用!
普通の飲むヨーグルトはお砂糖で甘みをつけてる

ある日、そのことに気がついて

オリゴ糖を買って、普通のプレーンヨーグルトにかけてみたの!

そしたら(^o^)v

オリゴ糖は熱にも強いから、温かい飲み物や料理にも使える
ヨーグルトにかけるだけでじゃない

より取りやすいのも◎

テレビでも、腸内フローラとか
腸内環境を整えることで、
痩せやすくなったり、
免疫力アップ、インフルエンザ、風邪、花粉症などに有効ってやってる

大手メーカーさんもガンガン乳酸菌の開発してるし
乳酸菌を取ろうって結論になりがちだけど

まずはオリゴ糖を取って自分の善玉菌を増やしてみる!が私の結論


乳酸菌みたいに合う合わないがないし、
翌日には効果を感じると思います!


オリゴ糖はスーパーで売ってます
私はスーパーでオリゴのおかげを買ってます

ネット限定で↓持ち運びし易いスティックタイプを発見したので
ピーポーチに入れて持ち歩いてます
外で仕事してるヒトには便利でおすすめ!


>>オリゴのおかげ1350円を見る

成分が超気になる人は↓が人気らしい

>>「はぐくみオリゴ」1840円を見る






posted by Ky at 12:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。