2015年01月30日

乾燥の厳しいこの時期におすすめのスキンケアセットは、アヤナス

外観.JPG
アヤナストライアルセットのオトクな情報をみる>>


先日も書いたように、とにかく肌が乾燥して、ヒビが入ってます。
いつ、肌荒れに走ってもおかしくない感じ


そんな時におすすめの化粧品がディセンシアのアヤナスです。
以前ご紹介した時は、トライアルセットは4アイテムだったけど、現在は3点セット。
石けん&クレンジング(廃盤)がなくなり、代わりに美容液が加わり、スキンケアに
特化したトライアルセットになりました


to@.JPG


・アヤナス RC ローション 14mL
・アヤナスEVエッセンス
・アヤナス AS クリーム 9g


新トライアルセットは、一度使ってた人でも再購入OKということで、改めて使ってみました

使ってみて
とにかくしっかり潤う感じで、頼もしい化粧品だなと再実感。

ディセンシアのコスメは全て、敏感肌専用
ヴァータサイクルベールという特許技法を使って、敏感肌でも皮膚を刺激することなく
有効成分を肌に届られる化粧品です。
成分的にも安心ですし、肌の乾燥や荒れにお悩みの方にはおすすめできるなと思いました


◇アヤナス RC ローション◇

lotion.JPG

ありがちな透明なとろみのあるローション。
ハンドプレスするとすぐにもちもちっとなって浸透がいい!


・アヤナスEVエッセンス

biyoueki1.JPG

乳液状の美容液。見た目通りの印象です〜と伸びて浸透していきました


・アヤナスASクリーム

アネキャンベストコスメ賞やオールアバウトでも受賞したり、かなり高評価のクリーム

cream.JPG

オールインワンゲルみたいなゲルっぽいテクスチャーで、こってり伸ばせる感じが好みでした。


全ライン、無香料ですが、ほんのりゼラニウムの香りがします。


◇アヤナストライアルセットを使った感想◇

敏感肌専用化粧品ということで、低刺激な使い心地。
どこかで使ったことあるなと思ったけど、多分オルビスに似てる?
というのも、ディセンシアはポーラ・オルビスグループの会社なんですよね。
最初は、低刺激系ではありがちな使い心地かもなんて、思いながら使ってました。

驚いたのは3日目の朝の洗顔の時。
昨夜のお手入れ終了後、クリームを塗った後の手触りと変わらないぐらい、
しっかり肌がうるおってた!!


meikusita.JPG
\(◎o◎)/

これが、アヤナスのバータサイクルベールってやつなの?


このお肌がしっかり油でうるおってる感じ、モチモチ感は癖になりそう!!
以前のトライアルセットの化粧水⇒クリームの2ステップより
プラス美容液の3ステップになったことでパワーアップしてるなと実感出来ました


今年一発目のおすすめコスメです!

アヤナストライアルセット 1480円送料無料









この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。