2014年11月25日

etvos(エトボス)クリスマスコフレが届きました!

kaifuu2.JPG
スモーキーな目元×ピュアな頬で彩る大人メイク「クリスマスコフレ2014」>>






以前、すぐに売り切れるので今年は早々に購入したと書いた
etvos(エトヴォス)のクリスマスコフレが届きました!!

めちゃくちゃ嬉しかったけど、いよいよ11月もラスト一週間、今年もあっという間だった…
と思うと、ちょっと恐ろしい気持ちになりました…

早速、メイクに挑戦してみたので簡単に感想などを書いてみます。

・タイムレスミネラルファンデーション
・ミネラルアイカラーパレット
・ポンポンミネラルチーク
・ミネラルリップブランバー
・ミネラルロングラッシュマスカラ
・etovosオリジナルミラー


全6アイテムとかなりお得感ありますが、一個一個は小さいので普通の小箱で到着しました。
開封してみると、赤と白の紙に包まれていてクリスマスっぽい!

box.JPG

tutumi.JPG

小分けの袋に包まれて一式入ってました

kaifuu.JPG

ちなみに、鏡とウォームオイル(先行予約のおまけ)は袋に入ってませんでしたよ


fande.JPG

◇エトヴォスのミネラルファンデは石けんで本当に落ちるの?◇

取り敢えず、まずはじめに私がしたことは、

エトヴォスのミネラルメイクって本当に水で落ちるのか実験。

手に塗って、お水だけで洗い流してみた


tamesinuri.JPG


なんで石けん使わなかったかというと、
お水でザーッと流したら、すぐに落ちたので石鹸を使うまでもなかったんです。
普通に顔を洗えば、間違いなくメイクは全部落ちると思う!

スッキリ.JPG

これならば、洗わないことを心がけている私でも、メイクが出来るかもと
テンションがが〜と上がって、さっそく自分の顔でメイクしてみました。
簡単ですが感想を。


◇ミネラルロングラッシュマスカラが使いやすかった◇


masukara.JPG

一重で目の小さい私にとってマスカラは絶対使いたいアイテム、
ランコムのウォータープルーフタイプを愛用してました。
でないと、猛烈なパンダにになるだけでなく、目に入ってかゆくてたまらなくなるんです。

でも、ウォータープルーフはかなりしっかりメイク落とししないと落ちないため、
結果的に目の周りの薄い皮膚が荒れやすくなり、毎日は使えないアイテム、
になってたんですよね

でも、エトヴォスは使いやすかった!

向かって右は塗った方、左が塗ってない方。

me.JPG

そのまま下地なしで塗ってしっかりとまつげを長くしてくれてる!
先も微妙に曲がってて使いやすかった!!

マスカラ2.JPG

心配なのは、パンダにならないかってことだけど、この日は問題なし。
しばらく使って様子を見ます。



◇エトヴォスのポンポンチーク◇


ちーく3.JPG

このチークもちょっと感激した!

フタを開けるとパフ、
ポンポンしてると適量だけパウダーがしみだしてくる設計。
これなら、おてもやんになることもなさそうで、安心だなと思った!!


ポンポン.JPG


しかも、裏面が鏡になってて使いやすそう


チーク.JPG


ところが…トラブルが
こんな説明書がついてきてたので、一応目は通していたんだけど、


setumei.JPG


一晩寝たらスッキリ忘れてたみたいで、翌朝開けてはいけない方を開けてしまって、

中のパウダーをまき散らしてしまった…

半分ぐらいなくなったし、掃除も大変だったし、テンション、ダダ下がった…

開けるなって言っても、絶対開ける人は後を絶たないと思うもうやだ〜(悲しい顔)
もう少し開けにくいように爪をつけるとか、
注意喚起するような容器に改良してほしい!と思いました…

と残念ポイントを書いてみましたが、

全体的には大満足です!ぴかぴか(新しい)

やっぱりちょっとでもメイクしたほうが、明らかにマシな顔にに見えるし…

しばらく使ってみて、ちょくちょく追加レビュー入れていきますね!



◇今回ご紹介のアイテム◇ 
  ↓  ↓  ↓
スモーキーな目元×ピュアな頬で彩る大人メイク「クリスマスコフレ2014」予約販売







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。