2014年09月18日

マルラオイルでパック! 乾燥肌におすすめ!モチモチになりました!

top.JPG
公式>>マルラオイル


前日ご紹介したマルラオイルですが、発売元のVerche(バーチェ)さんのメルマガに
良さそうな使い方が書いてあったので早速やってみました


以下引用です
↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   マルラオイル活用法
『お風呂で簡単パック』のご紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これからの乾燥が気になる季節。
睡眠中もふっくら潤い肌をキープしていただくための、
マルラオイル活用法をご紹介させていただきます。

==== お風呂で簡単パック ====

@洗顔後、濡れたままの顔に、マルラオイル3〜5滴をなじませます。
 
Aそのままいつものようにお風呂につかってください。
 (目安:10分程度)

B入浴後、汗が気になるときのみ
 ぬるま湯でさっと洗い流してください。
 (その後はいつものお手入れでOKです)
===================

温かい蒸気がマルラオイルの浸透力をアップさせ、
ふっくらもちもち肌をご実感いただけます。

★マルラオイルは「オレイン酸」を多く含んでおり、
浸透力に優れているという特性があります。
そのことから、化粧水の浸透を邪魔することはありませんが、
適量(3〜5滴)以上をご使用いただくと、肌への浸透に時間がかかってしまいますので、
5滴以内がおすすめです。



というわけで、顔にオイルを塗って湯船に入るだけでスチームされて
ふっくらしたお肌になるみたい!
すごく簡単&効果がありそうなので早速やってみました!


oil.JPG


夏の終わりで肌のくすみやざらつきが気になってたけど、一気に持ち直した!
かなり肌がもちもちに変わって、すごく良かったのでおすすめー
これは、この先寒くなってきたらかなり重宝すると思う。
最近気になってきてる、目元や口のの小じわとかにかなり期待できそうな予感です

肌が荒れてる時は乳液がわりに使ったり、乾燥してる時はパックみたいに使ったりと
マルラオイル、私の中で今年のヒットアイテム、上位入りです

その他、バーチェからミネラルリキッドファンデーション
とクチャ入りの石けんも発売されてたとか。


他のブロガーさんのレビュー見てるとかなり評判いいの!
ちょっと気になるので買っちゃおうかなと迷い中です



◇今回ご紹介したアイテム◇
  ↓ ↓ ↓
目元、ほうれい線に!マルラオイル






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。