2014年06月26日

ブリリアントさんでお得なお買物情報&デザートソースのご紹介です!

昨日のブリリアントさんのメルマガですごくお得情報を聞いたので
ご紹介しますね!

この前紹介したオイルやドレッシングのメーカーさん、
Prenzel商品を1個買うと、Tea Totalのお茶が1個ついてくるキャンペーン

今月中開催中だそうです!!

わざわざ海外からって迷ってる方には、この機会が絶対おすすめです

というわけで、今日はPrenzelのデザートソースをレビューしますね


so-su.JPG
デザートソース250ml


チョコレートモカ、ホーキーポーキー、ミックスベリー、チョコレートミント
と四種類ですごく迷ったけど、食べたことないので

NZで大人気のアイスの味、ホーキーポーキーをチョイスしてみました!

Prenzelの7%アルコール入りということで、お子さまにはちょっときついのかな?
お酒飲みの私は、その辺りの感覚全然わからないんです

カロリー.JPG


味は本格派!!濃厚ですごく美味しいんです!
ホーキーポーキーって、濃厚なキャラメルみたいな味でした!
でも、外国製にありがちなベタあまではなくて、ちょうど甘さなの!

トーストにかけようと思ったんだけど、思ったよりソースが
シャバシャバだったのでヨーグルととにかけてみた。

yo-ruguto.JPG


ヨーグルトの酸味とはちょっとミスマッチかな。

あの味は絶対バニラアイスとベストマッチ、
なのはわかる!!でも、万年ダイエットの私は
豆乳にテロりと入れておやつにするのがマイブームです。

仕事の合間に飲むと、すごく疲れが取れる甘さですっかりはまってます!
牛乳にしたら、子どものおやつにも良さそう

もちろん、本格デザートソースだから、
アイスクリームや、フルーツ、ケーキなど幅広く使えるみたいだし
長く楽しめそうです!


ぴかぴか(新しい)今回ご紹介した商品ぴかぴか(新しい)
   ↓
デザートソース 各250ml (全4種のうち1種選択)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。