2014年05月27日

プロポリス配合のナチュラルな歯みがき粉 研磨財布使用 口内炎・ホワイトニング作用あり!

前日も紹介したニュージーランドから通販したブリリアントさんの
プロポリス歯みがき粉(コンビタ社)かなり快適なのでご紹介しますね!


歯みがき粉.JPG
公式サイト>>コンビタ プロポリス歯磨き粉


殺菌作用が強いことで有名なプロポリスを歯みがき粉に入れるなんて!って
かなり衝撃でした。
さらに、ティツリーオイルとキシリトールも配合してあるので
歯石(プラーク)予防にも効果的なんですって。

日本でやったらかなりのお値段になりそうだけど、980円と高級歯みがき粉の
中ではお手頃価格価格なのが、まずかってみようと思った理由。


プロポリス歯みがき粉.JPG


プロポリスは蜂の巣を無菌状態にする作用があることから、
殺菌作用、抗菌効果、炎症を抑える効果があるため、
虫歯予防・口臭予防・歯肉炎の予防・口内炎の予防・歯槽膿漏の予防
ホワイトニング効果(歯を白くする)
も期待できるとか。

その他、ディウム・ラウリン・サルフェートや不要な香料、着色剤などを一切不使用ですよ


kaifuu.JPG


☆実際にプロポリス歯磨きジェルタイプを使ってみました☆

珍しいジェルタイプをチョイス
かなりしっかりとしたジェルなので、多めに歯ブラシに乗っちゃうかも


gel.JPG


口の中でも固まりのまま一箇所に落ちちゃう感じなので、ブラシで口の中に広げて
上げました。

きめ細かい泡が立って、いい感じで歯の間に入ってくれます。
スペアミントオイルが配合されているので、いい感じでミントなんですよー
天然オイルなので気持ちいいです

歯の磨き上がりは歯がつるつるになります!


最初は、ジェルの切れが悪くて、沢山歯ブラシに乗ってしまい、なんだかすぐなくなりそう
と思ってたのですが、気がついたら、適量乗せられうようになりました手(チョキ)

そして、歯みがき粉にしてから朝の口の中のネバネバ感が消えた気がする。

さっぱりするので、気分転換したいときなど、ちょこちょこと
ブラッシングするようになりました。
歯磨きダイエットにはうってつけな気がします。

他の歯みがき粉で磨くとちょっと落ちつかないぐらいにお気に入り。
リピ決定の歯みがき粉です!


かわいいこちらから買いましたかわいい
↓ ↓ ↓
コンビタ プロポリス歯磨き粉 100g(またはジェルタイプ 90g)





posted by Ky at 13:59| Brilliant | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする