2014年05月20日

ブリリアントさんの大容量で成分も濃厚なロイヤルゼリーを飲み始めました!

すっぽん小町を愛飲している私ですが、そろそろ浮気の虫がうずいてきました。
ちょっと前にご紹介したNZのブリリアントのロイヤルゼリーが成分が濃厚、
しかも大容量でコスパがいいということで私も飲み始めてます。


ロイヤルゼリー.JPG
公式サイト>>ヘルス&ライフ社 ローヤルゼリー365粒



元祖美容サプリ、というイメージのロイヤルゼリーですが、
アレルギーによくないという話もあり、実は私は未経験の成分。


でも、記事にも書いたようにプロポリスには、かなり効果を感じているし、
蜂蜜も大好きなので、特に問題がないような、、、と思って調べてみたところ、
アトピーに良いって話もあるようですね。

また、ロイヤルゼリーは自律神経を安定させてくれるという話も耳に入ってるので
5月病なのか、ちょっとペースダウンしてるので、トライしてみました!


ヘルス&ライフ社さんのローヤルゼリーをご紹介☆


コスパも品質も大変いいんですよねー

まず、コスパですが、なんと1年分365粒で6800円なんです。
一粒、19円ということになります。

そして、成分も納得の高品質。
ロイヤルゼリーのみに含まれている成分の、

デセン酸(10ヒドロキシデセン酸 =10HDA)が非常に高濃度
なんです


デセン酸の作用は
↓ ↓ ↓
・女性ホルモンにそっくりの働きをする(皮脂の分泌量を抑制)
・血液の糖分の急激な上昇を抑え、コレステロール濃度を低下



ちなみにロイヤルゼリーに含まれるデセン酸はの平均含有量は3%。
日本では、5%以上で高品質ロイヤルゼリーが、一月分3000円以上で通販されるようです。

でも、ブリリアントさんのロイヤルゼリー含有量6%で本当にすごい濃厚で
お得だなって思ったんです。


☆実際に手にとって見て、その大きさにびっくり!☆


本当に大容量でずっしり重たい。
↓ ↓ ↓
ロイヤルゼリー.JPG


iPhone5と並べてみたんですけど、ほとんど変わらないですよねー

そして大きいのは容器だけじゃなかったんです。
ここはさすが外国産、粒が大きいなって思いました。
私は全然問題ないけど、お年寄りとか子どもとか、飲み込みが苦手な方は
辛いかもしれません。


tubu.JPG


☆ロイヤルゼリーを飲み始めて、3週間目の感想☆


夜寝る前に飲んでみたところ、飲み始めて、3日めぐらいから

朝が楽ちんでした。


すっぽん小町は目覚めシャッキリなんだけど、このロイヤルゼリーは
すっと起きられて、そのまま午前中が一杯過ごせる感じ。
バテない感じがいいです。


hitotubu.JPG

あとは、ロイヤルゼリーの効果なのか、

生理痛が楽だった!

やっぱり女性ホルモンに効果的なのかなって思いました

ただ、一つになることが。
高濃度成分のお陰なのか、

ニキビが出やすいんですよね。

顎はもちろん、首や背中にも出ちゃってます。
生理前のニキビの出やすい時期だったことと重なっているのですが
ちょっと気になります。

就寝前だと、吸収が良すぎるのかもしれませんので、
朝に切り替えてみようかなって思ってます!


30度以上で溶けてしまうようなので、
これからの季節は冷蔵庫で保存がおすすめですよ!


◎公式サイト◎
↓ ↓ ↓
高品質・高濃度 ヘルス&ライフ社 ロイヤルゼリー365粒




posted by Ky at 13:25 >>管理人おすすめの化粧品を見る | Brilliant | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする