2014年03月28日

オーガニック 日焼け止め オススメ ノンファンuv はなおーがにっくさんの Wearlure(ヴァール)uvを使い始めました!口コミ

紫外線対策の季節になりましたね
3月21日春分の日を過ぎると売上が伸びるが、UV&美白化粧品だとか。

今年は何を使おうかなって迷ってます。
低刺激で敏感肌でも安心して使える美白で、去年使ったよかったのはサエル
あとは、オーガニックの美白化粧品といえば、はなおーがにっくさんの
ムーンライトミルクかなーって思ってたら、なんと今年はハナオーガニックさんから
UVが出たそうなんです!
なんとこちらのUV、試作回数170回という渾身の作だとか。

uvsesa.JPG
Wearlure UV


◇ハナオーガニックさんのノーファンデuvの特徴は◇

天然成分100%、ノンケミカルなのにSPF25、PA++と普段使いには十分な
効果がある日焼け止めです。
更に、素晴らしいことに、ノーファンデuv、ということで、
これ一本で外出ができてしまうしっかりとしたカバー力もありつつ、
石油由来成分不使用なので、クレンジングは石けん洗顔でOK

そして、成分も女心をくすぐるかんじで、すごいんですよ!
水は一切不使用、水分は全てオーガニックのローズウォターを使用。
そして、85%が美容成分なので、これ一本で、
ダメージケア美容液、日焼け止め、化粧下地、薄付きファンデーション
4役はたしてくれる高機能コスメなんですって!!

発売わずか一週間で品薄、ただいま絶賛増産中だとか。
期待が高まりますね


◇実際にHANA ORGANIC Wearlure(ヴァールUV)を使用してみました◇


手にとって見るとこんな感じで普通のファンデみたいにぽってりしてます。

uv11.JPG

伸ばしてみると、あれれーーって感じで少し意外。
ノンケミ成分だから、水白粉みたいなかんじ

uv22.JPG

少し時間をかけて、しっかりとなじませてあげると
すっごくキラキラとして、お肌が綺麗に見える!!
光反射ミネラル配合なので、お肌をきらきらっと反射させてくれるそうです。

す〜と伸びて白くならないのキャッチフレーズの通りでびっくりしたのが、
本当に白くならないこと。
ここ2,3年で開発された最新の技術が使われているそうでうすよ!


uv.JPG


ノーファンデって憧れるけど、外出するとなると、しっかり感がないっていう
女性のお悩みを解決するべく作られたUVだって言うのも納得!
BBクリームやCCクリームとしても十分使えそうなカバー力って思いました。

そして、素晴らしいのが香り
ローズウォーターを使っているということで、香りがムーンライトミルクと同じ。
茎っぽい青々したバラの香りなんです。

今まで使ってきた無添加日焼け止めって、ちょっと粘土っぽい匂いがあるものが
多いなと思ってたので、この香りは嬉しい!


使っているだけで綺麗になりそうな化粧品のヴァールUVですが、
一つ気になるのは、ウォータープルーフではないこと
春先は全く問題無いと思うけど、梅雨&盛夏は厳しいのかなとも思います。

実際にしばらく使用してまた感想をお伝えしますね!


◎公式サイト◎
↓  ↓  ↓
ウェアルーUV


初回1000円モニター募集中


公式サイト>>ムーンナイトミルク


◇その他のハナオーガニックのレビュー◇
フローラルドロップを使った感想
ウァールUVを使った感想
ムーンナイトミルクを使った感想1
ムーンナイトミルクを使った感想2



◎関連記事◎
低刺激の美白ケア サエル


posted by Ky at 15:13| HANAオーガニック【溺愛】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする