2016年01月14日

d-diet(でぃだいえっと) スターターキット 9800円 石田純一、梅宮アンナ、今井華も体験! 

D-diet(9800円)よりも、DNA(7000円ぐらい)スリムのほうがお安いのでおすすめです。

私は両方やったけど、同じ結果だったよ!
一回やれば一生同じ結果!

↓の公式サイトからキットが一番安く買えます。


公式>> DNA SLIMについて詳しく見る>>

>>管理人が遺伝子検査をやった結果を読む


top.JPG



石田純一さん、梅宮アンナさん、今井華さんなど芸能人もさっそくはじめてる食べて痩せる遺伝子検査ダイエットの説明会に参加してきました!

⇒遺伝子検査の結果をベースに、管理栄養士さん監修の弁当&スープで食事制限していくダイエットでした

申し込みでLINEで管理栄養士さんとつながって、外食の時や空腹時もしっかり
アドバイスがもらえる
ので、ダイエット挫折している人はかなり心強いと思った!

set.JPG

◇料金を詳しく調べてみた◇

・スタータキット 9800円   
 遺伝子検査&お弁当一食分&レトルトスープ 2色

・2週間ライトプラン 47000円  目標 -5.7%
ランチ&夕食付き

・1ヶ月プラン 89000円【返金保証つく】  目標 -8.1%
・2ヶ月ブラン 175000円【返金保証付き】 目標 -12.1%


9800円で遺伝子検査と弁当のお試しをしたあとは、本コースに進みます。

本コースの基本は、2色プラン(ランチボックス&夜のスープ)だけど
スープだけとかランチボックスだけ、一日1食だけ置き換えるなど
フレキシブルに対応できるみたい

最初は高いと思ったけど、ランチと夕飯の食費が減ることを考えるとアリなのかも。

取り敢えず、お試しをして食事とスープを量を確認して、無理ない範囲で
生活に取り組んでいくと良いと思う



kit.JPG

◇遺伝子検査のやり方を紹介◇

申し込むとキットが送られてきます。
中には、唾液を採取する綿棒と申込用紙が入ってます

menbou.JPG


このキットを使って、口の中の粘膜を取って送り返すだけ

Dダイエットは個人情報が漏洩しないように、このキットに書かれている数字で
検査結果が管理されるいるそうな


住所と氏名は検査するときには一切わからないシステムのようです

結果は、3週間ぐらいでお弁当&スープと一緒に郵送されてきました。

book.JPG



◇遺伝子検査の結果から書くと…◇


pengin.JPG


私はペンギンタイプ


脂質燃焼不足&筋肉不足型

下半身が太りやすく、皮下脂肪型肥満になりやすいタイプ
太りやすいは、脂質、不飽和脂肪酸(ケーキや肉の脂)

野菜、味噌汁、ご飯、魚、肉、揚げ物の順番で食べると太りにくいらしい

要は控えるのは動物性の油
糖質抜きダイエットは効果がないってタイプってことを再確認しました

実は私、以前も遺伝子検査をしてて、今回と同じ結果がだった!
>>以前の遺伝子検査の体験談


でも、Dダイエットの結果はより具体的、日常的な食生活や運動まで
具体的にアドバイスされてて、わかりやすくて良かった\(^o^)/


◇お弁当&スープも紹介◇


最初に書いたように、食べて痩せられたら最高!って思ったけど、

要はカロリーを管理にして減量するってことです

朝食…ラインでアドバイスを貰って自分で用意
ランチ…Dダイエットのお弁当(500カロリー未満)
夕食…ディダイエットのスープ


LINEでいつでも、質問できるので、どうしょうもなく空腹な時や、
外食、飲み会の時にもアドバイスが貰えます

お店を知らせるとメニューをチェックして、オーダーしていいものを教えてくれるんだとか

これは、かなり力強いサービスかも


◇お弁当&スープを紹介◇



gohan.JPG

お弁当は2段重ね
下はマンナンライフの蒟蒻&雑穀が入ったご飯
上はおかず、写真はたらのあんかけのお弁当です

味はあえて満足感を感じるように薄味してないそうな
美味しかった!

500カロリー以下ので、やや軽いなーと思いましたが、バランスもいいので
そこそこ満足感があります


あと、サラダとかお味噌汁を付け加えるのはOKなんだとか

容器が細長くて、会社で食べる時も持ち運びしやすいなと思いました

◇夜のスープも紹介◇


パウチタイプだと2個、
冷凍タイプだと1個食べられるみたい

borusi.JPG

味は普通に良かったです(*^^)v



◇Dダイエットの感想◇

食べてやせる遺伝子ダイエットということで、期待しすぎてたので
普通にカロリー制限のダイエットだと分かった時は拍子抜けしました(´・ω・`)

独身なら良いのかもしれないけど、主婦ともなると色々を考えてしまって、
申し込み反しなった

でも、よく考えて見れば、カロリー制限すれば痩せるのはわかってるけど
痩せたことなんてない、いつも失敗(;´Д`)

だから、一回この手のお弁当を一定期間食べてみたいなと思いました

美味しいものを食べないとお料理がうまくならないのと同じで
痩せやすい献立が作れるようになるのかなと

そういう意味で、管理栄養士さんに質問し放題はありがたいと思った!

肥満の遺伝子検査だけでも7000円ぐらいしますし、7000円のものより
結果も分かりやすかった
お弁当付きで9800円はお得だと思いました
自己管理にも役に立つので、ご興味ある方にはおすすめです!


私がみつけた初回が一番お得なページ公式>> DNA SLIMについて詳しく見る>>


top.JPG




posted by Ky at 16:42| Comment(0) | 肥満検査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする